松阪港サビキ釣りを楽しもう

0

エサショウ釣り情報
カブトムシが看板の灯りに
飛び込んでくる季節になりました

アジも灯りに寄りますよね?
人も夜の飲み屋街の灯りに寄っちゃう?
人も魚も虫も一緒だね^^

気になる松阪港アジ釣り情報ですが
昨日、今日と連ちゃん釣行!元気な釣り人様から情報キャッチ!

どうやらアジ…釣れ出したみたいですよ!
ここ最近は夜明け前にバタバタっと釣れて終わりのアジ釣りでしたが
夜明け後にもアジが回ってくる時があるとのこと

昨日は
みなさんが帰った後にアジ入れ食いがあったそうです
諦めちゃダメ!!

松阪港に限らず回遊魚は突然やってきます

コマセを切らさずアジの時合いに備えましょう^^

行ってみてください。
2019年7月31日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です