サビキ仕掛けを落とせば入れ食いアジ松阪港

0

何!何!
松阪港でアジが釣れているって!

そんな情報が飛び込んで来ましたので
確認釣行へ行って来ましたよ^^

ウワサは本当でした!
アミエビのコマセを入れると
群がるアジの群れだよ

ぽちゃんと仕掛けが入る瞬間に
アジがハリに掛かる確率が高いです
カゴから飛び出るアミエビとサビキ鈎が
同調するタイミングですよね!

あ、外道でチョイ良型セイゴも釣れちゃいます!
釣れた子アジを泳がせて良型スズキも釣れちゃったりして!

松阪港へ
行ってみてください。

釣行日2019年8月7日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です