ママカリの後にアジ現る松阪港

0

こんにちは^^
台風10号去って気になる近場の釣り情報

当店から車で10分、松阪港ポイントで
サビキ釣りしてきましたのでご報告

気になる台風の爪痕は
良かったです!ゴミの流れ込みもなく
湾内はキレイ!若干の濁りはあります

問題は塩加減ですね
大量の雨が降ると海水塩分濃度が薄くなり
魚は雨の影響を受けにくい深場へ入ります

さて結果は?

アミエビコマセでパラパラ寄せてのサビキ釣り
ハリ号数は5号を使用しました

おー!
連掛で釣れるは釣れる魚達!
ただ…ママカリの群ればかり
釣れないよりはマシなのですが
やっぱアジが居ないとね(^^;)

朝9時過ぎから昼前11時頃まで頑張って寄せましたが
残念ながらアジは0匹でした
釣れるのはママカリとイワシ

ま、台風後しちゃ上出来ですよね^^
行ってみてください。
釣行日2019年8月17日

追記
私が帰った後、アジがポツポツ釣れたそうですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です