安い長靴は耐久力が良いです

0

安いは滑る?でも長持ちするんだよ
そんな長靴買っちゃいました

こんにちは^^
波打ち際でキス釣りをしていましたら
足元は妙に冷たいのよね

長靴を脱いでみると
やはりね、靴下ビチョビチョ濡れちゃってました
ま、2年履いた作業靴兼用釣りブーツとして使用した割には
よく持ってくれました

そんなわけで
釣りの帰り道、ホームセンターで新たに
ブラックブーツ購入です!

どうよ!かっこいい?
以前はね、カッコイイ釣りメーカーのを履いていたことも

でもですね、私の使い方が悪いのか
ブランド物は長持ちしないのよ(^_^;)
多分ですがデザイン重視で切れ目が出来やすくなると思います

長靴って立ったり座ったりすると
切れ目が入りやすいのよね(^_^;)

単純デザインが一番!
ただ安すぎるとツルツル滑り安いのが
若干気になりますがね(^_^;)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です