まったり楽しめるキス釣り松阪港

0

なかなかの良型キスが釣れちゃいました

こんにちは^^
またまた投げてみました

今回はサーフではなく
松阪港突堤外側で楽しんできました
んー、釣り人居ない…
手前にお一人いらっしゃいましたよ

状況を聞いてみると
「早朝はキス不在でフグのみ、ここにきてキスアタリがポツポツ出てきました」

おー!
どうやらいいタイミングで来たみたい^^
さっそく投げてみましたよ

仕掛けはキング20号L型天秤改に
キス金袖4号3本仕掛け
エサは石ゴカイ

では釣果報告

ピンもいますが良型キスも釣れてくる!
20センチは無いのですが太くて大きく見える
私好みのキスです^^

ちなみにポイントは中洲の駆け上がり!
4色5色に付いている感じです

短い時間でしたが十分楽しめましたよ!
松阪港で投げキス!行ってみてください。

釣行日2019年8月20日

そうそうライントラブルで力糸ごとブチン!
2色あたりに落ちていると思われます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です