時合いは突然やってくる日本鋼管キス釣りです

0

じっくり攻めてブルブルっとキス釣り

こんにちは
今朝、石ゴカイをご購入頂き
誠にありがとうございました。

早朝にご来店頂きましたHさん!
日本鋼管でキス釣りに行かれましたよ
前回釣行では「めっちゃ釣れた!」

そんなん聞きましたら釣果気になるやん^^
で、気になりついでに
いざ、日本鋼管キス釣り見学へ!
釣れているかな♪

朝8時頃、津市は日本鋼管到着!
お!Hさん見っけ!
さっそく状況を聞いてみると

「キス釣れないよ、釣れてくるのはコチのみ
この前の釣果がウソのようだわ」

…言葉にならない
しばらく見ることに(^_^;)

釣れない…釣れない…
釣れないまま時は過ぎて行く

「Hさん、そろそろ帰りますわ」
と、その時です!


おー!キスダブル!
やっぱり時合いは大事ですね!

続いてトリプルキスも^^
サイズの良型
それもテトラ際のチョイ投げだわ

ブルブルっとキス釣り!
行ってみてください。

調査日2019年8月29日

あ、そうそう気になる日本鋼管の青物ですが
…ま、いいか^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です