青物釣りは向き不向きあるのかね

0

こんにちは^^
津市は日本鋼管で青物狙ってみました

昼の2時頃
鋼管テトラ帯に向かうと
おー、車がズラリ並んでいるよ!

暑いなんて関係ねー
人、人、人だよ
こりゃ、ツバス入れ食いなんだな!

と思うでしょ?
ところがどっこいでしたよ(^_^;)

夜明けから始動のルアーマンに
状況を聞いてみると

「朝にバラシ一回で釣果0匹」

んー、言葉にならないよ(^_^;)
ま、一人でツバス4本釣っている方もいましたが
あれだけルアーマンがいれば…ね(^_^;)

お上手な方も釣れていなかったみたいなので
私みたいな「青物はタダ巻きで釣れるんや」
的な考えでは釣れないよね(^_^;)

そんなわけでして
適当にシャカシャカ巻いてゴリゴリ巻いて
ギブアップ!

しかし、みなさん肩、腕と丈夫ですよね

肩を鍛えて出直しだわ^^

粘れば時合いはきっとくる!
行ってみてください。

釣行日2019年9月8日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です