ハゼ釣りウキ仕掛けでチヌ釣りへ松阪港

0

こんにちは、エサショウです^^
久しぶりの紀州釣りへ
場所は松阪港!ここで紀州釣りやるのは初!

って言うか紀州釣り何年ぶりだろ?
ダンゴ握ってワクワク釣行でした^^


ダンゴレシピは
当店オリジナルダンゴ10kg
まとまり調整にチヌパワー

紀州釣りはダンゴが命ですからね!
握りやすく
投げやすく
空中分解せず
海底まで持つ
そして適度に割れる
なかなか良いダンゴに仕上がりましたよ

仕掛けはハゼ釣りによく使うウキ

この棒ウキを固定仕掛けで寝ウキとして
使ってみましたよ
安いウキでも感度抜群です!

そしてエサはオキアミボイルとサナギ

あとは釣るだけ!
さてチヌは応えてくれるかな^^
では釣果発表



秋ですね
子チヌの量が増えてきたかな?
チンタが親チヌを差し置いて
ガンガン当たってきました(^^;)

たぶんタイミングが合うと
親チヌ釣れると思うのですが
こればかりは通わないとわからない!

諦めず通います^^

釣行日2019年9月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です