日本鋼管で夜のメバル釣りでアジが釣れちゃうのです

0

メバルの季節です!
アジも釣れちゃいます!

夕方からスタンバイ!
キリンさんキレイだ!
夜釣りでメバル釣り楽しんで来ました

ま、メバル釣りには
明るすぎで
暗くなる前に
ちょいショアジギで運動^^
狙うはツバス、サワラ、シーバス、
何でも来い来い…
投げて巻いて巻いて投げて

見事に空振り釣れませんでしたよ


ちゃっちゃと磯竿に持ち替えて
電気ウキをセット
メバル釣りスタートです


ありゃ!こっちは
意外とあっけなく
本命メバル釣れちゃいました!

エサは青イソメですよ
ウキで流してスーッと
アタリ連発ヒットです

メバルだけじゃない!
アジが邪魔をする贅沢な悩みです


はい!今日一メバル
気になるサイズは24センチ!

なかなかでしょ^^

イイことは続かないですよね
雲からお月さんが出ると
魚の活性急低下

あんなに掛かってきた
アジまでもが消えちゃいました
元気なのはボラのみ!
ドボンドボンと跳ねていましたよ

終了!
行ってみてください。
釣行日2019年10月16日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です