ブルブルではなくゴンゴン日本鋼管で投げキス釣り

0

強いアタリでキス元気

行ってみた投げてみた

狙うはショアジギロッドで
ツバス&シーバス

なのですが
鉛エサだけでは不安で
予備に石ゴカイを持って
津市は日本鋼管でフィッシング

いやいや驚きですね
何に驚いたって
ルアー人口急増ですよ

ちょっとワラサ級が釣れた!
そんな情報が流れたからかな
ドドドっとルアーマンナブラですよ
ヘリポート前からカヤバ通りまで
車の展示場かい!

それも平日で大したものです
しかし、こんだけの人が鉛を繰り返し繰り返しぶち込んで
ワラサもビックリでしょうね
で、釣れてたかと言うと

正直、釣れてねー
たぶん今は鈴鹿~津は御殿場サーフが
熱いのでは?イワシが接岸して
…あかんな(^^;)ドッとルアーマン移動始まるわ


私もジグぶん投げて巻いて
やりましたが、いつのまにか
ジェット天秤に変えてました

さてキスは釣れるかな?
ここ最近ダメ釣果ですもんね


心配ご無用!
キス釣れちゃいました
それも良型で
それでもってアタリが元気いっぱい
ブルブルではなくゴゴゴン!

わかるかな言ってる意味
そんだけアタリが強いってことです

落ちギス始まる!かな?
ここ最近、キスは低調でしたからね
ある意味安心しました


これなら投げ竿
持ってくれば良かった

こうなると
あの浜この浜あちらこちらの
キス釣りポイントが気になりますね!

行ってみてください。
釣行日2019年10月21日

ピチピチ石ゴカイ販売中^^
お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です