ブルブルっとキスがブチンで終了でした

0

こんにちは^^
今回は投げキス釣り師になって
東大淀海岸サーフ攻めてみました


まずはラインを湿らす程度に
軽く投げてみたら
いきなりかよ!ブルブルっとキスが
釣れちゃいましたよ!

こりゃアタリ日かな♪

もしかして入れ食いモード!
気持ちを落ち着かせて2投目

またまた釣れたよ
こりゃキス本気かも!

そして気合を入れて
オリャーと投げてみたら

ブチン!
大きな音が響きましたよ

力糸から飛んで行ってしまいました
力み過ぎですね

結果発表
キス2匹

私もオリャーと投げ釣りしたい方
行ってみてください。
釣行日2019年10月23日

※濁りは多少マシになっていました
海岸手前では子セイゴとカイズが釣れていたそうです
散歩の方が教えてくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です