フィットGE6ドアミラーからモーター音が鳴る故障

0

こんにちは

突然ですが
私の釣り車、フィットGE6
エンジンカーがハイブリット車に?

先日、カレイ釣りを終え
エンジンをかけると
ん?モーター音?

突然襲ってくる故障!

耳を澄まして音元を探り
たどり着いたのがドアミラー

左側ドアミラーの中で
モーターが空回りしている感じですね
おまけにドアミラーが前に後ろに
グラグラになってしまいましたよ

このままでは走れない!

とりあえず釣り用ライフジャケットから
ウキ止め用の爪楊枝を出して
ドアミラーの隙間に刺しての応急処置

おー!何とか固定できました
これで帰れますね^^

モーター音を響かせながら
家に帰りさっそくネット検索


まずはフィットGE6 ドアミラーで
検索して中古を探してみました

これがですね
思った以上に高い値段が付いています
15,000円~20,000円

中古でこの値段なら新品は?
気になりついでに調べてみると
税込みで約30,000円

なるほどね
出品者もイイとこ突いてきますね

しかし何故だろう
左側ドアミラーの出品の少ないこと

さてどうする?
考え中^^

のちほど追記で

つづく

続きはコチラ
フィットドアミラー自分で修理
https://turibait.xyz/2019/11/13/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です