冬でも裏切らない松阪港で夜釣りです

0
松阪港

久しぶりの夜釣り釣行
2019年最終釣行に行ってみましたよ
釣り納めに選んだ釣り場ポイントは
当店からスグそこの松阪港です

なぜココ?
それはですね、冬の夜釣りでは
釣り人を裏切らないポイントなんですね
最後くらいは爆釣で終わりたいので!

なかなか良い雰囲気
風も微風でアタリもとりやすい!
ある意味、言い訳出来ない状況ですね!

さて釣果は?


ね!心配ご無用です
エサを付けて仕掛け投入で即アタリ

釣れちゃうのよね
私が上手だからかも?
いやいや、誰でも釣れちゃいますよ


アタリ頻繁!
約40分でこの釣果ですよ!
今回は残念ながら親魚は留守でしたが
タイミングが合えば30cmオーバーも
釣れちゃいます

まだまだ釣りしたかったのですが
サンダルで来てしまいまして
足冷え冷えでリタイヤです

メバル、カサゴ、セイゴ、アナゴ、など
年末年始は近場の松阪港で!
行ってみてください。

釣行日2019年12月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です