越冬キスは何処へ宿田曽漁港で投げキス釣り

0
宿田曽漁港

去年の越冬キス釣りポイントで
まさかの撃沈投げ釣りでした

2020年
私の初釣り釣行!
宿田曽漁港で投げキス釣り!

やっぱり初釣りは釣れてスタート
したいと思うのは誰もが思うこと
ですよね^^
そして選んだポイントが宿田曽!
なぜならば2019年の冬はココで
良型キスが釣れたからである!

期待膨らませ朝7時過ぎに到着
さっそく仕掛け作り

海草天秤20号に流線9号の二本針仕掛け
エサは石ゴカイを使用しました

去年は一投目からブルブルっと
キスが釣れた覚えがありますよ

さて結果は?

足元にはこっぱグレの群れでいっぱい
試しに石ゴカイで探ってみましたが
虫に慣れていないのか食べてきませんでした
オキアミなら釣れたのかな?

魚ってその日その日の当たりエサってあるから
難しいです、もしかしたら練り餌が良いのかも
しれませんね

釣果発表


ベラは遊んでくれましたが
残念ながらキスは釣れませんでした

今年は海水温下がってないから
思わぬ所で釣れるかもしれませんね

行ってみてください。
釣行日2020年1月7日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です