冬じゃないみたいに釣れちゃいますねアジとワラサ

0
アジ釣り

冬でも関係ないよ!
なかなか良型アジが釣れちゃいました

車に荷物を積み込み
朝6時過ぎに出発しました

今回はアジ狙いなのでエサはアミエビを使用
仕掛けはウキを付けての
チョイ投げコマセサビキのウキ釣り

この時間帯って所々
通勤ラッシュになったりして
本当は避けたいところなのですが
思わぬところでトラブル!
なんとバッテリー上がりで
あれよあれよと時が過ぎていく

日頃から車の点検はマメにが大事ですね
山の中で止まったらゾッとしますよ
熊が出たりしてね(^^;)

そんなわけで現地に着いた頃には
明るくなっていましたよ
チャっちゃっと用意して仕掛けを入れてみました

そうそう、今回は冷凍真空アミエビに
グレパワーV9スペシャルを混ぜ込みました
マルキューグレパワーV9スペシャルと言えば
フェロモンが入っているんですよね、
魚をムラムラさせる効果が
あるのかは定かでは無いですが期待度膨らむ
じゃないですか!
あれ?もしかして私がムラムラ?
まさしくフェロモン効果ですね^^
サビキ仕掛けは「がまかつオーロラ9号」を使用

おー!
アジも元気いっぱいで
朝のご挨拶ですよ
釣れちゃうんだな

あれよあれよと
目標20匹達成

オマケに
使い勝手の良い
活かし手提げスカリには

ブリ!
血抜きして血まみれ(^^;)

楽しめました!
えーと、青物釣れた為
残念ながら釣り場は内緒ですが
もう広まりつつありますね(^^;)
以上

釣行日2020年1月23日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です