イカちゃんでタケノコメバル釣りを楽しむ

0
松阪港の夜釣り

寒くてもイカに食いつく
タケノコメバル釣り

久しぶりの夜釣り
近場の釣り場!松阪港へ
暖冬だ暖冬だ言いますけど
やはり夜中は冷えるものですね

着くと釣り人は私入れて3人
この人数だとコロナウイルス感染は
心配ないですね!
今は人混みは避けたいところ

そういえば近々フィッシングショー大阪が
ありますよね、新作釣り具も気になりますが
コロナウイルスも心配ですよね
行きたい気持ちも分かりますが微妙な気持ち
さて、あなたは
魔界に行く?行かない?

さて釣果発表

さすが冬の夜釣りで
裏切らない釣り場の松阪港!
ポテンシャルが違いますね
普通に釣れちゃいましたよ
エサはヒイカを使用しました
口から白いイカの身を吐き出しそうです

根魚ってエサのサイズ関係なく
食ってきますよね、今回は
ヒイカの足と胴を切って刺してみましたが
次は丸ごと一匹掛けで釣ってみようかな?
案外がっつり飲み込んでくるかも!

冬でもアタリが楽しめる松阪港
行ってみてください。
釣行日2020年1月29日
ヒイカ徳用パック500g↓
https://turibait.net/?pid=40972074

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です