またまた裏切らない松阪港でチョイ釣り根魚釣り

0
松阪港 夜釣り

行けば必ず釣れちゃいます
松阪港の夜釣り楽しむ

この日はちょっと寒かったですよ
釣り人も私を入れて2人のほぼ貸し切り状態
では探り放題かと言いますと
そうはいかない、
船がやたら停泊していましたよ

どの船も人の気配がある!
船の寝泊まりって酔わないものなのかな
気になりますね^^

今回は青イソメのエサを使って
釣れて来い来い根魚釣り
さて結果は?

な、なんと一投目からゴンゴンと
アタリ連発でしたよ
潮はかなり引いていましたが
そんなの関係ねー
やはり松阪の夜釣りは裏切りませんね
ただアタリは一か所に集中していました
冬に強い根魚もここ数日の寒波で
居心地の良いとこに集まったのかも
ある意味釣りやすいですね^^

行ってみてください。
釣行日2020年2月4日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です