釣果に差が出る鮮度抜群オキアミが人気です

0
オキアミ

シッカリ身のオキアミが
ノーストレスで釣果に結び付きます

こんにちは^^天気良好!
最近は土日ではなく
天候の良い日に釣行される方が増えました

冷凍オキアミの解凍予約を見ると
ボイルオキアミ、生オキアミ半々の使用状況かな
もちろんミックスで配合される方もいますね

それにしても生オキアミがキレイです
白さ際立つ透き通った身が活きた
リアルオキアミみたいですよ

こりゃグレもチヌもマダイも
食っちゃいますよね^^
今日も好釣果期待します!

そういえばオキアミの獲れる南極の気温が
大変なことになってますね
ニュースによりますと
過去最高気温18.3度を記録したとか
オキアミは今後どうなるのかな?
オキアミはクジラのエサでもあるし
海面上昇だけでなく生態系にも何らかの
影響が出そうですね
日本の温暖化も…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です