かっこいいじゃんシマノNEXUSフィッシュバッカンEX

0
フィッシュバッカンBK-124R

鮮度抜群!シマノ活かしバッカン!
キレイな物は
目に飛び込んできますね^^

お客さんが持ち込んできましたので
マジマジと見ちゃいました
シマノのフィッシュバッカン EX
最近の活かしバッカンはブクブクが
2つ入るのが当たり前になってきていますね

そうなのよ、活魚は酸素が命の生命線
一個のブクブクでエアー送って生きているのは
真冬の寒い時だけ、いやいや最近の冬は
暖冬で暖かい日も多くなり魚は酸素を求めて
いますよね^^

新型ガチっとハンドル搭載!
これは痛くなさそうで良さげです!
ロッドスタンドも付いていて
使い勝手よさそう!

あかんな、人を羨むのは(^^;)

注意
活かしバッカンの電池交換は
早めの交換をお勧めします。
出来れば一回釣行ごとに
替えるのが理想ですよ
弱いブクブクでは酸欠になりやすいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です