気まぐれ寒ボラ日本鋼管の釣り

0
日本鋼管ボラ釣り

昨日は真っ黒ボラの大群!

日本鋼管へ釣りに行ってみました
今回はこれを使いましたよ

オモリ下着けボラ掛け針
そうですボラ釣りに!
実はですね昨日の日本鋼管ボラ釣り情報が入りまして
「ボラが湧いている!真っ黒になるくらい」

ならば私も寒ボラ釣りやっちゃうよ!
早朝ボラ釣りで昼ご飯に間に合わすぞ!

どれどれテトラ際はボラがいっぱい?

真っ黒になるくらい…のはずでしたが
何故か静かな冬の海
しばらく見てましたが
たまーにスナメリがモコモコっと
挨拶に現れるくらいで異常なしでした
これなら青イソメ持って穴釣りしたら
良かったかな?

残念。
私も寒ボラ食べてみたい!
そんな方、行ってみてください。
釣行日2020年2月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です