夜釣りはメバルやシーバスが釣れちゃうんだよ

0
日本鋼管メバル

セイゴにメバルに
もう海の中は春ですよ!

夜釣りに行ってきましたよ!

津市は日本鋼管への釣行ですが
しかしまだ二月なんですよ!
ふつうこの時期は防寒着着こんで
ホッカイロ貼ってネックウオーマー着けて
完全防備で挑む季節なのですが
どうなの?気候大丈夫?
日中で最高気温が20度近くまで
上昇しましたよ
この調子で行くと3月には伊勢湾で
キスが釣れ出すかもしれませんよ!
キス釣りのみなさん、そろそろ準備を
お願いしますね^^

さて今回は青イソメのエサで
日本鋼管の海を狙い打ち!
ターゲットは夜釣りの主役
メバルとセイゴ(シーバス)

冬なのに薄着で楽しみました
魚も季節感がおかしくなってないかな?

では釣果発表

どうですか綾鷹!
ではなくメバル!
良型ですよね
青イソメでテトラ際をウキで流して
釣れたそうですよ!
夜は魚も浮き気味になるんですね

続きましてシーバスですよ
なかなかの良型ですよ
これは夜の9時過ぎ頃の帰り際に
ウキがスーッと入りゲットしていました
掛けた時はメバルのビッグサイズと
思ったそうですよ、どうりで慎重な
やり取りだったんですね!
私の周りでは魚が賑やかでしたよ
水温上昇で魚もエサを求める今がチャンスです
行ってみてください。
あ、そうそう
私の釣果ですが…聞かないで(^^;)
釣行日2020年2月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です