三重県の海で釣りました自慢の魚達

0
三重県で釣れた魚

三重県で伊勢湾を中心に私が
いろいろな魚を釣りまくっていますよ!
その中の一部をここでご紹介です
簡単に言えば自慢ですね
良かったら見たってください

紀伊長島の磯、耳穴の先端で釣りましたヤイトカツオです
秋の終りフカセグレ釣りで海面を眺めていると
海中に四方八方に走る魚群が見えたので急いで
投げサビキをセットして投入するとガツンと掛かってきました

紀伊長島の磯、大島で釣りあげました53センチ石鯛です
磯に渡り開始早々フカセ釣りで釣り上げましたよ
タモも用意してなくて打ちあがる波に合わせて
磯上に引きずり上げました。

紀伊長島の磯、何年前だろう?
大石で5月に釣りました54センチ口太グレです
エサ取りの子サバがひどく磯替わり後すぐにガツンと来たことを
今でも覚えています。
なんか可愛い目をしていますね

紀伊長島の磯、ゼニバコ離れで釣りましたカサゴ
これカサゴですよね?大きいです!

紀伊長島の磯、大石にて釣りました口太グレ55センチです
2月の釣行、喰い渋い中の価値ある一匹ですね
確かこの日、同船でグレ釣ったの私だけだったと思いますよ
ドヤ顔です^^
しかしこのグレはずんぐりメタボですね

紀伊長島の磯、大石にて釣りました58センチ黒鯛です
ゴンゴン首振る引きでやたら抵抗しましたよ
チヌ釣りも面白いですよね

紀伊長島の磯、大島裏での釣果ですね
美味しいメイチ鯛ですね半夜釣りですよ
メイチは寝坊すけで朝に弱いと船釣りの方に聞いたことが
あいります。狙うなら半夜釣りですね

津市は日本鋼管で釣りあげました
セイゴ約50センチ
夜釣りの主役です


夜の日本鋼管で釣りました
カサゴです
メバル釣り釣行の外道です
たまに本命にもなる^^

東大淀海岸での釣果

東大淀海岸で釣りましたフグ

日本鋼管アナゴ

日本鋼管の夜釣りで釣りましたアナゴ

東黒部キス

4月に東黒部で釣りましたキス

カイズ

4月、東黒部のサーフから釣りました季節外れのカイズです

国崎漁港で釣りましたカサゴです
アジサビキ釣りついでにショアジギで青物狙ったら
なぜか根魚のカサゴが食ってきましたよ
貪欲ですね

日本鋼管で釣りましたメバルです
真冬の夜釣り電気ウキ釣り青イソメのエサで
釣りました

メバル釣り

こちらも日本鋼管で釣りましたメバルです
5月半ばの釣行
なかなかの良型25センチ
遠くに行かなくても釣れちゃうものですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です