灯台とタンク前で日本鋼管夜釣りしてみました

0
日本鋼管 灯台

時合いに連ちゃん日本鋼管の夜釣り

二日連ちゃんの夜釣りへ
行ってみました
一日目は日本鋼管の先端
灯台ポイント
二日目は車横着けヘリポート
タンク前

両日ともエサは青イソメを使用
電気ウキのフカセ釣りで流してみました
1日目18時頃から竿を出して
様子を見ますが始め活性低く
ウキは潮と風に流されて動くのみ

隣の釣り人さんは時々カサゴを
掛けて遊んでましたよ
20時半ごろかな
やっと回遊してきましたよ

チーバス参上
いわゆる時合いですね
連ちゃん掛け楽しさ倍増ですが
食い込みが浅いのか
合わせても針掛かりしない
時が多々ありでしたよ
結局は子セイゴ2匹の釣果でした
釣る人はココで数釣るのでしょうね

そして二日目、タンク前にて
一日目と同じくエサは青イソメ
仕掛けは一日目より少しタナを深くしてみました


暗くなるとスーッとウキが消し込み
現れたのは何とチヌです
それも季節外れのカイズクラスですよ
ふつう今の時期は産卵乗っ込みで
良型が釣れるのですが以外でした
あ、そうそう灯台でもチヌが釣れていましたよ

はい、ここまで^^
このあとは何ーんも釣れずでした
おかしいな、
日によって入れ食いになる時もあるのですがね
運が無いと言うか下手くそと言うかね

私は釣るよ!
自信のある方は行ってみてください。
釣行日2020年3月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です