日本鋼管でお星さまが釣れちゃいました

0
日本鋼管投げ釣り

釣れ出す前のお星さま
ヒトデ釣れました

雨の中
軽く日本鋼管で投げ釣りです

さすがに雨
風は無くある意味釣り日和
なのですが釣り人0の貸し切り状態

海の状態は軽く濁りあり
ふかせチヌ釣り日和ですね

では釣果報告
青イソメのエサ
二本針仕掛けで投げてみました
ターゲット魚はセイゴ、チヌ、キス、

仕掛け投入
車の中から穂先と睨めっこ
たまーに竿を持ち
誘いを入れての繰り返し

アタリは無いのですが
静かに針に掛ります外道達
ヒトデの他にこれ何ですか?

1時間釣行
残念ながら釣れませんでした
でもですね毎年恒例の
ヒトデが釣れ出したので
キスは次の大潮に期待できるかも
しれませんね…多分(^^;

行ってみてください。
釣行日2020年4月1日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です