投げ釣り天秤にワイヤーリーダーでトラブル防止です

0
ワイヤーリーダー

ワイヤーリーダーで
トラブル激減ですよ

こんにちは^^
今、ファミマではファミチキが
なんと100円だそうですよ
普段は確か180円でしたっけ?
こりゃお得!!
さっそく買って来ましたよ

ね、売り切れてるし
なぜかポケチキ買ってるし(^^;
店員さんに聞くと
「お買い得価格なので
すぐ売れちゃうんですよ
次は朝5時頃来て頂くとありますよ」
だそうです
深夜0時に行った私がバカでした(^^;

30cmワイヤーリーダー入荷しました
太刀魚釣り、サワラ釣りなど鋭い歯を持った
魚釣りには欠かせないですよね!

私は投げ釣り天秤に
使ってますよ

遊動KAISO海草天秤に
ワイヤーを使うと絡みにくく
トラブルレスになります^^

あとデルナー天秤などの
固定天秤に砂ズリとして付けるのも
アリですね
ナイロンやフロロカーボン糸と違い
ワイヤーリーダーってピンっとハリがあるので
絡み防止になるんですね
お薦めします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です