釣果に差をつけろ根魚釣り仕掛け

0
根魚仕掛け

掛かり優先かリリース優先かで
ハリを変えてます

オリジナル筏団子ドライ10キロ入り
入荷しました^^
水分調整でお好みの団子に仕上げてください
筏釣り、紀州釣り団子釣りだけでなく
チヌのフカセ釣りのマキエとしても好評です

今朝は根魚釣り仕掛け作りました
使用針はケン付き流線と山女魚
これね、どう使い分けるですが
食いが良い時は正直、ハリ何でも良いです
カサゴ類って口が大きいので飲み込んじゃう!
なので私は掛けた後に口から外しやすい
流線針の13号使います
そして食いが悪く針掛かり悪い
そんな時は山女魚針!
細軸でスッと刺さる感じが良いですよ
これであなたも根魚釣り名人((´∀`))ケラケラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です