夜も底を釣れが今流なのかもね日本鋼管

0
チヌ

底をゆっくり探れば
釣れちゃう日本鋼管の夜釣りです

日本鋼管夜釣りへ
暖かくなってきましたね
テトラに座っても腰冷えなく
のんびり釣行楽しめる季節になりましたよ
その代わりと言っちゃなんですけど
虫がね、いわゆる蚊って奴です
顔の周りで飛び回るのよ
ブーンって顔に止まるでしょ
エサや魚触った手で顔を触れない
ことを蚊は知っているのかな?
私が釣り場で顔を振っている時ありますが
変なおじさんと思わないでくださいね(^^;)
あくまでも蚊を追いやっている!

今回はショート天秤で底を
徹底的に攻めました
最近の夜釣りは魚が浮かないのか
どの魚種も底を中心に
攻めることをお勧めします

今年、子チヌ多いですよね
こりゃ秋のチヌ釣りが楽しみですよ!

では釣果報告
子チヌ2枚、アナゴ一つ
灯台ではカサゴ、子セイゴ釣れてたそうです

行ってみてください
釣行日2020年4月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です