釣れるの当たり前な松阪港で安定の根魚釣り

0
タケノコメバル

釣れるのは当たり前の松阪港
あとは良型をどう釣るかです

夜の1時間釣行
松阪港へ青イソメを持って調査です

根魚ならボーズ知らずの
釣り場で楽しめるのですが
最近は小っちゃいタケノコメバルが増えたかな?
ハリを大きくしているのもありますけど
それにしても口の大きな根魚が当たるが
掛からないが連発しました
合わせを入れても空振り
これはこれで悔しいです
次の釣行竿は穂先を固めをチョイスして
挑んでみようかと考え中です

行ってみてください。
釣行日2020年4月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です