ウナギ釣り調査へ行ってみた

0
ウナギ釣り

雨あがり
ちょい濁りのウナギ釣り日和でしたが

ウナギ釣りにはこれでしょ!
爆食い秘密エサで行ってみました
まだ季節的には早いのですが
この時期に釣れるウナギは
太く立派なウナギが釣れると
聞きましたのでダメもとですね

鈴を付けて夜を待ちましたよ
風は微風で鈴が鳴れば良型ウナギ間違いなし
のウナギ釣り日和

しばらくすると

リンリン…リンリン
鳴っては止む
続かないのよ
居食いかな?
よく見ると飛び回るコウモリが
道糸に当たって遊んでくれるのですよ
しかしコウモリって電波みたいなの
出して障害物には当たらないと
聞いたことがあるのですが
糸に当たるんですね、驚きです

では釣果発表
残念、釣れず
行ってみてください。
釣行日2020年4月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です