大淀海岸 官舎前で投げキス釣り調査

0
大淀海岸 官舎前

ポツポツと釣れ出したキスですが
残念ながら確認出来ませんでした

キス釣り調査へ
東大淀海岸の官舎前で投げてみました
この日の満潮は朝6時30頃
時合いを定めて潮止まりからの3時間釣行

朝の冷え込みも幾分和らいできて
釣れる雰囲気プンプンの大淀海岸でしたが

では調査報告

投げては引いて
時には置き竿で様子見
釣れてきたのはフグ
たまにハリも無くなるので
犯人はやはりフグでしょうね
肝心のキスは残念ながら0匹

もうそろそろなんですけどね
行ってみてください。
あ、そうそう
置き竿にするとバイ貝が釣れてちゃいますよ
ゆっくり引いて防止してください!
釣行日2020年4月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です