がっしー君と遊んできました日本鋼管

0
日本鋼管

カサゴは産卵に入ったかな
子カサゴのみ釣果でした

日本鋼管の夜調査へ
ここ最近は電気ウキフカセ釣りが
釣れていないよね
釣れない釣りをしていても面白くないので
ブッコミショート天秤で底を丁寧に探りましたよ
底ちょい上をアピールするからなかなか良いです
あと海底にエサが付いていないから
置き竿でもバイ貝食ってこないのも良いとこです

小っちゃいカサゴが飛びついてきました
アタリがあってもなかなか掛からないこと多々ありです
かなりリトルな根魚が沢山湧いているかもです

この天秤でもアナゴは避けれない(^^;)
アナゴ釣りの方には良いかな!

行ってみてください
釣行日2020年4月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です