伊勢湾キス釣り松阪で開幕です東黒部

0
東黒部キス釣り

キスの貯まっている所を
見つけ出せばきっと釣れます

やっとですね
松阪市でもキスが釣れ出しましたよ
今年は雪解け水も少なく
予想ではキスの釣れ出しが早いのではないかと
思っていましたが意外や意外
いつもと変わらんやん!
何で?4月の気温がちょっと低くかったのは確か
伊勢湾の海水温度って気温次第なのかもね

でもですね外道で子チヌ釣れちゃいましたよ
この時期にこのサイズって季節外れですよね
海の中がチョイおかしいような気がします
とりあえず東黒部、キス開幕!
行ってみてください。
釣行日2020年4月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です