24センチ良型キス釣れたりして黒部

0
東黒部キス釣り

藻の向こうに奴が居る

雨は昼頃からって聞いていたのに
天気予報って外れて案外無責任ですよね
朝から雨がポツポツでテンションダダ下がり
そんな中、石ゴカイをエサに
ちょっと投げてみました
この辺は昔から藻が酷く投げ釣り不向き
とも言える場所ではありますが
そこを隠れ家に大物が居ること多々ありなんです

ね、大物にはチョイ足らないサイズですが
ブルっとキスが釣れちゃいましたよ
ただですね、掛けても藻が障害物になって
ハリ外れも多発ですよ
けっこうなストレス釣行となりました

隣の釣り人さん
24センチのキス釣ってるし!
お見事ですね^^
行ってみてください。
釣行日2020年5月6日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です