キス釣りサビキ釣りなら松阪港が安定釣果です

0
エサショウ

梅雨に入り気になる近場の釣果
平均すると松阪港が良い感じに釣れているみたいです

日本鋼管、香良洲海岸、東黒部、大淀海岸、など
キスは好調に釣れていましたが、ここにきて
ちょいムラでてきましたね

ちょっと岸からキスが離れたとの情報も入ってきました
ド遠投釣り師にはイイ感じになってきたかも
6色、7色、8色、投げちゃってください^^
ま、そのうち近場でもまた釣れ出すことでしょう
あ、ちなみに1色は25mですよ!

私個人としては3色4色で釣れてくれると楽しいですね
今だと松阪港が3色4色でも釣れている感じです

続いて松阪港サビキ釣り情報
タイミングが合えばアジ、サバと共によく釣れているそうです
アジは朝早くが良いかな
アミエビ持って行ってみてください^^

そうそうサバは傷みやすい魚なので
氷は多めに用意することをお勧めします

2020年6月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です