松阪港サビキ釣り情報 2020年7月

0
エサショウ

こんにちはエサショウです^^
久しぶりにシャトレーゼのケーキ食べてみた
これが意外にも美味しいです
ブルーベリーのすっぱさと生クリームの
甘さがバランスよく口の中で混ざり合い
…なんて食レポすると「変態か」か言われるので
このへんで止めときますね(^^;)

きになる松阪港サビキ釣りのアジ、サバ釣果情報ですが
昨日、キス釣り前に湾内へ立ち寄り見て来ましたのでご報告
残念ながらアジは釣れていませんでしたが、サバは入れ食い!
仕掛けを入れれば掛かる状態だったそうですよ
サバが釣れると言うことは水潮でもないってことかな?
そして聞くところによるとアジも回ってくるそうです
とくに夜明けの時間が良いとのこと
行ってみてください。
調査日2020年7月7日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です