狙い通りの爆釣キス釣り松阪港

0
松阪港キス釣り

投げれば釣れるのが当たり前
そんなキス釣り釣行でしたよ

今回は釣る気満々
その為の下準備!キャップを用意しましたよ
これ何に使うか分かりますか?
これはですねキスのウロコ取りに使うのです
釣りたてのキスはウロコが簡単に取れるんですよ
冷やして持ち帰ったキスのウロコはチョイ厄介!
数釣りするならその場で取ると良いですよ
水汲みバケツに5匹貯まったらウロコ取りして
クーラーボックスへって感じです^^
あとの料理も楽チンです!

さて投げてみましたよ
今回は3本針仕掛けに石ゴカイのエサ
オモリは20号遊動天秤でアタリも楽しみました

ね、釣れるでしょ!
入れれば当たるキスアタリ
ブルブルっと爆釣です
三桁釣りの強者もいらっしゃいましたよ
お見事です!!
ウロコ取りも大活躍ですた^^
行ってみてください
釣行日2020年7月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です