松阪市で気軽に楽しめるハゼ釣りです

0
ハゼ釣り

今回は赤イソメのエサを使用して
当店から5分ほどの釣り場でハゼ釣り試みました
松阪市は河口が多いから
ハゼ釣りに適しているのだ!

使用した竿は
どんな小さなアタリも逃さない
筏竿です
ビリビリ居食いも分かりますよ

ね、すぐ釣れちゃいましたよ
前回の釣行ではサイズが小さかったのですが
今回はなかなかの良型です
ハゼって育つの早いのかな^^

ハゼ

ドーンと良型!
このぐらいになると引きもなかなかですよ

30分ちょい釣行でこの釣果!
行く価値ありでしょう^^(笑)
行ってみてください。
ハゼはこれから秋が本番ですよ
行ってみてください。
釣行日2020年9月6日

※今回は筏竿を使用しましたが
のべ竿でウキ釣りも楽しいですし
チョイ投げロッドで広角攻めも面白いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です