松阪港灯台キス釣り

ピンポイントを見つけ出せ松阪港キス釣りです

タンカー

船ってさ近くで見ると
デカいのよ

日本丸

遠くのあの船に乗ってみたい!
釣れなくてもぼーっと船見るのもアリかな

さて、久しぶりに松阪港でキス釣り投げてみましたよ
ここ最近は絶不調の松阪港
でもですね、近場の釣り場で
キスが釣れ出しているのですよ
ココだけキスが避けるとは考えにくいですよね

赤イソメ

そんな訳で私がコソッと赤イソメのエサで調査です

キス連

どうですか一投目から
ブルブルブルっと三連キス
(一匹は上げると同時にポトッと海へ)

小さいのから良型まで釣れちゃいましたよ
ただですね、どこでも釣れるってわけでもなく
キスが貯まっているポイントを見つけ出せるかが
好釣果の分かれ目となりますね
アタリが無かったら少し移動して投げてみて
また移動の「キス釣りは足を使え」
基本に忠実にが大事です^^
行ってみてください。
釣行日2020年9月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です