東黒部キス釣り

100m投げれば釣れちゃいます
キスがブルブルっと連掛で楽しめる!

赤イソメ

前回は松阪港で投げキス釣りでしたが
ここ最近はイマイチ釣果と情報アリ…
そんな訳でお隣の東黒部で
投げ釣り調査しました

L型遊動キング天秤23号

使用エサは赤イソメ
使用仕掛けは遊動天秤に三本針仕掛け

キス

では釣果報告
えーとですね
投げれば釣れちゃうキス釣りでした^^

キス連

溜まっているのかな?
釣れるポイントを見つけると
入れ食いです

キス連掛

料理のことを考えて
ウロコを取りながらの釣りでしたが
キス貯まるのよ^^
ピンはリリースで楽しみました

キス卵

卵まだ持ってるのもいる!

まだまだ続きそうな投げキス東黒部でした。
※チョイ投げも試しましたが
残念ながら釣れませんでした。
3色4色投げれば釣れます!
行ってみてください。
釣行日2020年9月17日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です