クンクン大ギスを探せ東黒部で投げキス釣り

0
三重県東黒部

子ギス、チンタ、ガッチョ、ハゼ、
の活性が高く苦戦しました

三重県キス釣り
今日も2日前に釣行調査しました
東黒部で投げキス釣りです

L型キス天秤

じゃーん
新しくキス天秤自作してみましたよ
「ん?ただのL型天秤じゃん」
と思われるでしょうがココが違う!

アタリ直L型天秤

ココにバネ線を入れる事によって
キスからのアタリが敏感になるそうです
てっきり補強の為かと思ってました(^^;)
次の釣行からデビューです!

では釣果発表

ハゼ

季節もののハゼ

チンタ

これまた季節ものの
チヌの子供チンタ
あとガッチョにゼンメに
ミラクルピンギス

そんなエサ取りが増えちゃいまして
なかなか良型キスにたどり着けませんでした

キス

それでも釣れちゃうキスなのです
昼ご飯分キープして終了!
まだまだ狙える三重県キス釣りですよ
行ってみてください。
釣行日2020年9月24日



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です