時合いになれば釣れちゃいます松阪港キス釣り

0
松阪港

キスが釣れ出す時合いまでは
フグが多い松阪港キス釣りです

フグ

三重県キス釣り!
今の季節は厄介なフグが多いですね
鉄分不足なのか針を飲み込んでくる!
チョイ大きめ針か軸の長いハリで対処かな
置き竿にすると針無くなってますよ

チンタ

あとチヌの子供、チンタも秋に定番魚ですね
チヌの干物は小さいほど美味と聞きますよ
二枚に開いて干せば骨ごと食べれる鯛の干物
沢山釣って試すのもありです

シロギス

そして時がくればキスがブルブルっと
釣れ出しましたよ
20センチオーバーとはいきませんが
なかなかの良いサイズが連続ヒット

あれよあれよと私の晩御飯
ノルマの6匹以上の釣果となり終了です
三重県キス釣り、今年はチョイ遅くまで
釣れるかもしれませんね
行ってみてください。
釣行日2020年9月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です