日本鋼管メバル釣りはまだ早いのかなアジとセイゴなら釣れます

0
日本鋼管夜釣り

海水温高めかメバル釣れませんでした

日本鋼管の釣り

夜の日本鋼管メバル釣りへ調査です
夕方着で暗くなるのを待ちましたよ
メバルって真っ暗にならないと釣れません

しかし、明るい時間帯はルアーマン凄いですね
一生懸命投げてはしゃくってまた投げて
見ていて思ったこと
ゴルフの打ちっぱなしみたいですね
私は右肩痛めていて出来ません

では釣果報告
今回は磯竿で電気ウキフカセしました

アジ

このサイズのアジがよく釣れます

セイゴ

そしてセイゴもポツポツと釣れてきます
去年はもうチョイ良型セイゴ釣れましたが
今年はちょい小さいです

フグ

肝心のメバルですが残念ながら釣れませんでした
テトラ際を流すとフグが多くメバルにたどり着きませんでした
潮がもう少し動いてくれると状況も変わったかも
行ってみてください。
釣行日2020年11月1日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です