キス釣り

イマイチ活性上がらず東黒部の投げキス釣りでした

三重県キス釣り
お昼前からの釣行調査です
思ったより風が強い中、石ゴカイのエサで
海の中を探ってみました

数投してアタリ無し
夜明けから投げていました釣り人さんMさん
「朝からパッとしない」
釣果を見せてもらいましたが
いやいや釣ってるやん(^^;)

ゼンメ

 釣り開始して30分くらいして
季節外れのゼンメが掛かってきました

シロギス

そしてやっと可愛らしいキスが!
アタリが少し出てきましたが針に掛からない
太軸キス針を使用しているからか?
私が下手くそなのか?

しばらくして強烈なアタリ!
期待して巻き上げてくると

ベラ

ベラの連掛け
アタリが大キスに似てるとこあるんですよね
ここで終了^^
釣果発表
ピンギス入れて3匹
他は外道数匹
行ってみてください。
釣行日2020年11月5日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です