シーバスは産卵に入ったかな
チーバス入れ食い日本鋼管の夜釣りでした

日本鋼管ヘリポート前

寒いので今回から手袋しましたよ
これだけでも全然違いますね
夜の釣りは防寒対策をしっかりして楽しみましょう
よく言われるのよ
「寒いやろ」ってね
気合だ!と返事をよくしますが
本当はね、そこまで寒くないのよ^^
ライフジャケット着ると本当に暖かいです

では日本鋼管夜釣り調査発表

セイゴ

ポイントは日本鋼管ヘリポート前
エサは当店の青イソメを使用
電気ウキ仕掛けのフカセ釣り
釣行時間は17時~18時30分
釣果は子セイゴ入れ食いで穂先まで
ひったくるアタリもありました
親セイゴのシーバスは
もしかしたら産卵に入ったかもしれません
しばらくは食い渋るかもです
行ってみてください。
次の釣行からメバル釣りにチェンジです。
釣行日2020年12月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です