潮が動かないと釣れる気がしません日本鋼管メバル釣り

0

池のような夜の日本鋼管でした

久しぶりの日本鋼管メバル釣り
行ってみましたよ
真っ暗になるのを待って夜釣り開始です

エサは青イソメを使用しました
ウキ下は1ヒロちょいからスタート

テトラ際を探りタナを変えて
チョイ沖も探りいろいろ試しましたよ
でもですね、魚からの反応は無し

んー、正直言って釣れる気しませんでした
何故なら潮がまったく動きません
ウキが定位置をキープしたままです
竿を立てリールを巻き誘いを入れないと
仕掛けは何時までたっても同じ位置に!

メバルがだめでも
カサゴ、セイゴは釣れるだろうと
思っていましたが
この潮では手の打ちようがありませんでした。

釣果発表
メバル0匹
他魚も0匹
残念(^^;)
もうちょいすると大潮!
行ってみてください。
釣行日2021年1月25日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です