2021年キス釣りは東黒部サーフ周辺で投げ練習からスタートです

0

まだちょっと早いですが
投げ練習がてらのキス釣りです

2021年3月後半
誰も居ない東黒部周辺の海岸で
投げキス釣り!
ま、まだ季節的に早いのは
分かっているのですが
気温が上がってくると
待ちきれないキス釣り心ですね

さて仕掛けですが
とりあえず太軸キス針で
キス以外のカレイにも対処
ハリスは2号ですね^^

天秤は浮き上がりとアタリ重視の
キング天秤改
これで小さいアタリも逃さないですね
あとココの釣り場は藻が多いので
仕掛けの回収時の浮き上がりは大事です

では釣果報告
残念ながら0匹(^^;)
マジ投げ練習になっちゃいました!
風強く早めの撤収となりました

私も投げてみようかな?
そう思った方、行ってみてください。
釣行日2021年3月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です