まだ早いと分かっていながら投げてみました東黒部キス釣り

0
東黒部キス釣り

気になるシーズン前のキス釣り場情報
東黒部キス釣り場は
藻が少なく投げやすいです

朝8時頃、現地到着
東黒部周辺で投げキスです

わかってますよ!まだ早いのはね
ま、投げ練習を兼ねてです
私事ですが歳のせいか
右肩が痛いのですよ
腕が肩より上に上げにくい
たまに激痛が走るし
これはもしかして
世間で言われている…
歳は取りたくないですね

サイドスロー投法
アンダースロー投法
違う投げ方を覚えなくては(^_^;)

では
東黒部投げ釣り調査報告
今回もキス釣りなのですが
もしかしてのカレイに備えて
太軸キス針を使用


誰も居ない貸し切り状態の
釣り場で、数投しましたが
まさかの
海の中も貸し切り?
残念ながら生命反応感じずでした

釣り場の状況ですが
この時期だと海の中は
藻がひどく
キス釣り引き釣りには不向きの
東黒部周辺キス釣り場なんですが

温暖化の影響でしょうか
藻が激減してまして
キス釣りはやりやすくなっています
ただですね、藻が無くなると
隠れ場も無いということなので
これはこれで問題ですよね

毎年釣れるポイント
が変わるかもしれませんよ

来週は大潮で潮替わり
釣れ出すのでは?
行ってみてください。
釣行日2021年4月8日

濡れた石に藻がのっかってます!
滑りますので水汲みは注意が必要です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です