お待たせしました
2021年投げキス釣り三重県松阪市サーフ開幕

2021年4月12日大潮2日目
香良洲海岸、東黒部、大淀、東大淀、
今年になって投げキスが釣れました!
そんな情報はありませんが

夜明け前の海水温チェックへ
行ってみたら
15度とチョイ上げ
しているではありませんか!
これはもしかしたらがあるかも!

行ってみました投げキス釣り
石ゴカイのエサで東黒部サーフ攻めてみました
満潮潮止まりから1時間経過の下げ狙い
釣り場は誰も居ない貸し切りです

では調査報告

イガミが喜ぶ藻が沢山釣れます^^

砂まみれですが
ブルブルっとキス一匹釣れちゃいました
一投目にキスアタリが
ありましたが掛からず
5投目くらいでしょうか
ブルっと前アタリ!
ここで引かず誘わずの
待ちに徹してのブルブル本アタリで
掛合わせです
まるで筏チヌ釣りみたいですね

砂だらけですが
約20センチの良型キス
やりましたよ!
2021年キス釣り開幕

この後、ちょこっと狙いましたが
藻に仕掛けを取られての撤収となりました
行ってみてください。
釣行日2021年4月12日

仕掛け
キス針6号2本針仕掛け
エサ
石ゴカイ
天秤
20号キング天秤改
釣り場
東黒部周辺サーフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です