釣り船 りき丸が津市は香良洲漁港からキス釣り出船で絶好調です

0
釣り船 りき丸

2021年の伊勢湾キス釣りは絶好調です

ピチピチ青イソメ入荷です^^
青イソメはセイゴ釣りだけじゃない!
キス釣りにもよく使われています^^
良型キスを釣りたい!釣るぞ!
ちょっと大きめなエサで狙ってみてください
ブルブルっとデカキスが釣れるかもです

キス釣り新情報!
津市は香良洲漁港から
釣り船が出船していますよ

釣り船 りき丸

香良洲漁港からの遊漁船
このゴールデンウイークも
キス釣り連発絶好調!

Twitterとアメブロから拾った写真ですが
スゴイじゃないですか!
キスの入れ食いですね
この時期でこれだけ釣れると
釣り人さんも大喜びだったでしょうね

香良洲漁港前で釣れたのかな?
それとも鋼管前か黒部?
これから夏に向けてもっと
盛り上がることでしょう

キス釣りだけでなく
ヒラメ、マゴチ、青物、サワラなど
いろいろな釣りで出船するみたいですね
詳しくは釣り船「りき丸」さんで
聞いてみてください。
香良洲漁港だと愛知県方面からでも
近いよね^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です