日本鋼管メバル

潮が動くとメバルも動く
日本鋼管の夜メバルを
青イソメのエサで狙い撃ち

2時間の短時間釣行を
二日連ちゃんでやってみました

エサは青イソメをメインに
キス釣り残りエサの石ゴカイも使ってみました

どうですか
まん丸お目目でご登場
釣れちゃいました
辺りが暗くなるとスーッと
ウキが入りました

小っちゃい子メバルも遊んでくれます
タナは浅めでしたよ

では釣果報告
一日目、2時間釣行で3匹
アタリはちょこちょこありましたが
小さいのか下手なのか
針に掛からずでした
そして2日
残念ながら釣れず
隣の釣り人Hさんは食い渋い中
1匹良型メバル掛けていました
お見事です!

一日目は潮が動いていましたが
二日目は潮動かずの池状態
潮が動かないとどうにもナリマセン
タイミングが合えば釣れちゃう
日本鋼管メバル釣り釣行でした
行ってみてください。
釣行日2021年5月10日、11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です